SSブログ

山本高広が結婚 嫁 画像 松村未央アナに似ている? [芸能]

一般女性との結婚を発表したお笑い芸人の山本高広さん。
images.jpg

最近ではキャイーンの天野さんや、よゐこの濱口優さんが南明奈さんと交際宣言をしたりなどと、
芸能人の結婚、熱愛報道が相次いでいます。

巷では山本さんの結婚相手が超可愛いと噂になっているんだとか、、、

スポンサーリンク



気になるそのお相手の容姿なんですが、なんとフジテレビの松村未央アナに似ているらしいです。

うーん、羨ましい限りですよね!!笑

2人は友人を通じて知り合い、すぐに意気投合し、
約1年の交際の後入籍をしたとのこと。

そしてすごいのは、お相手の女性の美しさだけではなく、
2人が入籍した日時がなんといってもすごい!

なんと2人は2月22日の午前2時22分に婚姻届を提出したようです!

なぜその日時?と気になりましたが、理由は猫が大好きだから2月22日にしたようです。

なんとも可愛らしい理由です!笑



最近、山本さんはテレビ出演も以前よりは少なくなっており、
干された疑惑も囁かれていましたが、今回の結婚でまたかなり話題になっているようですね!

ちなみに、干されたということはなく、テレビ出演をしていなかった時期は、
彼得意のモノマネで営業回りをしていたのでは?

彼のモノマネはかなり細かいところまで真似ており、クオリティが高いですからね。
個人的にはかなり好きです。



結婚を機に、彼にはさらに頑張ってもらいたいですよね!

お相手の女性はまだ、妊娠もしておらず、新婚生活を楽しんでいるようなので、
おめでた報告の方は、まだ先になりそうです!

今後については、モノマネ界を引っ張っていきたいと語っているようです。

今波に乗っている彼に期待したいところですね!

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。