SSブログ

アメトーク 腹立つ芸人 腹立たない芸人 不祥事 デニス植野 動画 [芸能]

毎週反響の大きいアメトーク。
僕自信も毎週楽しみにしています。

本日、3月20日の放送は、題して「腹立つVS腹立たない!!」

2月に放送される予定だった今回の企画ですが、
急遽差し替えられ延期になった問題で、芸人同士の不祥事があったのでは?
とも言われていましたが、無事放送されるようなので良かったです!

気になる放送内容はどんな感じなんでしょうか?

スポンサーリンク



気になる番組内容はというと、両極端の芸人達が集結!

題名通り、ちょっとしたことで腹立つ芸人と基本的に腹立たない芸人が、
いつも通り議論を交わします!

腹立つ芸人の方は、自分たちのいらいらポイントを発表していき、
逆に腹立たない芸人の方は、本当に何をしても怒らないのかというドッキリも仕掛けるみたいですね。

メンバーの方はというと、こんな感じ。

腹立つ芸人:品川庄司・品川 / 小籔千豊 / 陣内智則 / 中川家・礼二 / バカリズム / インパルス板倉 / デニス植野
腹立たない芸人:博多華丸・大吉・華丸 / ペナルティ・ヒデ / バッファロー吾郎・竹若 / 出川哲朗 / 南海キャンディーズ・しずちゃん / 狩野英孝

腹立つ芸人に小藪さんがいるというのは、すごい納得です!笑

小籔さんといえば、毒舌で有名ですし、すべらない話なんかでも、
頭にきた話とかをよく話していますもんね。

そして、最近売れているデニス植野さんも出演するようです!
デニス植野さんは、普通にイケメンですよね!

そして、あの顔立ちと髭という風貌にも関わらず、関西弁しか話せないという彼。笑
個人的にすごい好きです。

また、デニス植野さんがバイトしていた時に、
向井理さんが入ってきた話は、最高に面白いですw



腹立たない芸人の方のメンバーも常連が揃っており、
面白い回になることは間違いないですね!

そんな今回のアメトーク。
楽しみです!

スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。