SSブログ

愛人とのラインが流出! おしどり夫婦ジャガー横田夫妻に離婚の危機! 木下博勝の裏の顔とは!? [芸能]

かつては、かなりのおしどり夫婦として、テレビでも引っ張りだこであった、ジャガー横田夫妻。
今回、夫の木下博勝さんが愛人との、やりとりで使っていたラインの記録が流出し、波紋を呼んでいる。

ダウンロード (1).jpg

2人はプロレスラーと医師という普通ではなかなかない組み合わせ。
だから、注目を浴びたのだろうし、ジャガー横田さんの乱暴なキャラと木下さんの人柄の良さそうなキャラは見ていて微笑ましい限りである。

また、テレビのキャラとは裏腹に愛があったのだから、今まで続いていたのだろうし、
乱暴なキャラのジャガー横田さんは、家庭思いの妻であり、
木下さんは見た目気弱な頼りなさそうなキャラとは逆に、
私生活ではしっかりとした夫だったという事も、彼らの結婚生活が順風満帆に続いてきた要因だろう。

しかし、その反面、以前から愛人説が囁かれており、
今回ついにその全貌が明らかになってしまった。

今回の騒動で流出した内容は実にいかがわしいものであり、正直今までの彼の姿からは想像もつかないような内容である。

問題のラインのやりとりは以下の通り。

あ.jpg

い.jpg

う.jpgう.jpg

スポンサーリンク




え.jpg

お.jpg

か.jpg

ここまでだったかと言わざるを得ない内容、、笑
こんなにもはっきりと流出してしまうと、もはや言い逃れは出来なさそうレベル。

そして一体相手は誰なのだろうか?

現在分かっている情報は、相手の女性は沖縄県に住む34歳の女性。
離婚経験があり、この女性には中学生の子供もいる。
顔は優木まおみ似。

ということ。

以前、木下さんがABCクリニック沖縄の院長として、沖縄に滞在していた時の現地妻だったとか。
2人の関係は、2013年の9月頃から続いていたのだという。

また、毎月相手の女性に20万円を振り込んでいたというから、尚更驚きである。
木下さん曰く、これは業務委託費として支払っていたの一点張り。

今回の件で木下さんは、全てを否定をしているというが、この状況で否定しても、
事がさらに悪化するだけだろう。

また、彼への不信感だけではなく、医師としての生命を縮めてしまうのではないだろうか?

木下さんには、真実を全て語った上でジャガー横田さんへの謝罪をしっかりと済ませて欲しい。

そして、それをジャガー横田さんがどう受け止めるのか。

正直、離婚した方がよいのは一目瞭然であるが、そこは夫婦の長年培った絆というものがある。

とりあえずしばらくは2人の様子に注目したい。

スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。