SSブログ

竹井聖寿容疑者の出身地や在日の噂 セレブニートの真相 父親の職業は会社経営?? [ニュース]

先日、逮捕された千葉県柏市の通り魔事件の犯人、竹井聖寿容疑者。
連日、彼の報道で番組はもちきりになっていますよね。

かなり卑劣な犯行をした上に、奇声をあげたりする姿などもニュースでは取り上げられています。
精神的にもかなり不安定で病んでいるのではないかと思われる竹井容疑者。

takei01.jpg

ネットでは、彼についての様々な情報が飛び交っていますが、いくつか気になるキーワードがありました。

セレブニート

父親が会社経営

まだまだ謎に包まれている竹井容疑者ですが、色々と調べてみました。

スポンサーリンク



まず、出身地なんですが、島根県なのではと言われています。
元は、Yahoo知恵袋などから。

しかし、これについては情報が多すぎるため定かではないようですね。

岡山県出身などとも言われていましたが、これはどうやら父親の会社が岡山県にあるようです。

父親は岡山県で会社経営をしているようで、彼は自称セレブニート。
不動産、一級建築士を持っており、土地なども所有しているようですね。

そんな彼は仕事もせずに、親からの仕送りで生活をしていたようです。

父親の会社なんですが、リフォーム会社を経営しているとのこと。

噂によると岡山のリフォーム会社のタ○イが実家なのではと言われています。



試しにホームページを見てみると、、

確かにいくつか繋がる点がありました。。

まず会長と社長、つまり父親と祖父ですね、名前には「寿」の文字が入っています。
社長が資格を持っているようですし、一致する点が多いですよね。

また、竹井容疑者は家族間のトラブルがあったようで、不仲説があります。
推測するに、親が会社経営をしており、充分にしつけや教育がなっていなかったのではないでしょうか?

それが、事件との関連性があるのかは分かりませんが、よく犯罪者は家庭内でのトラブルを抱えていることが多いですよね。

あくまで、父親の会社経営は噂の段階ですが、これはかなり信憑性が高い気がしますよね。



そして、竹井容疑者は在日なのではないかと言われています。

これは、日本では寿という字を名前にすることがあまり多くないからです。
これが、親子三代で入っていたとしたら、可能性はかなりありそうですよね。

また、韓国での読み方だと聖寿(イ・ソンス)と発音するようで、
聖寿(せいじゅ)というのは通名なのかもしれません。

本名は、李聖寿(イ・ソンス)とネットではないか?とも。。

また、名前同様に顔つきも、日本人という感じではないですよね。
これについては、ニュースでの報道当初から言われていました。



今までのニュースでの報道では、金目的の犯行と言われていましたが、日本人に恨みを持っていたとも言われています。
仮に在日と仮定して、何か日本人とのトラブルがあったのでしょうか??

いずれにせよ、まだまだ謎が多い竹井容疑者ですが、これからニュースなどで真相が語られるのを待つことにしましょう。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。