SSブログ

磯野貴理子が離婚間近!? 24歳年下夫の高橋東吾との関係 原因は夫の浮気か!? [芸能]

タレントの磯野貴理子さんが、離婚間近なのでは?
と世間で騒がれています。
結婚から間もない頃はとても幸せそうで、テレビ番組で彼女ののろけ話を耳にする方も多かったと思いますが、最近は雲行きが怪しくなっているみたいです、、

bf26c4e7.jpg

磯野貴理子さんといえば、以前24歳年下の男性と結婚し、話題になりましたよね!
お相手は24歳年下の高橋東吾さん。

tougo.jpg

スポンサーリンク



高橋さんは、都内でバーを開いており、そのバーには貴理子さんが出資をしているようです。

結婚当初から、高橋さんに対し、お金目的での結婚なのでは?

と言われていましたが、、

事態もそれなりになっているようです。

噂によると、全く夫婦間での会話がないことや、高橋さんが夜な夜な遊んでいるとも言われています。

うーん、かなりやばそうですよね、、

そして、最近高橋さんの見た目がかなり変わったとも言われています。
現在の写真がこちら。
2014022805-1.jpg

髪の毛が金髪になってる!!
かなりの変化ですよね、、笑

結婚当初は黒髪のさわやかな感じでしたが、
現在は金髪にし髭を生やしたことで、かなりの遊び人の雰囲気を醸し出しています。笑

最近では、店の常連客やテレビ局関係者に連れられ、六本木のクラブにもよく顔を出しているとのこと。
夜遊びはかなりしていると噂です。

一方、磯野貴理子さんは以前のようなのろけ話は全くしなくなりましたよね。

語らないということは、それなりに事態が進行しているからなのでは?
と思ってしまいます。

大丈夫なのでしょうか??

今後の2人の関係や、どのように事態が動くのか注目したいところですね。

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。