SSブログ

坂上忍 家を買う 三浦半島編 格安物件を購入!? 動画  [TV]

最近大活躍の坂上忍さん。
ダウンロード.jpg

かつての天才子役から一変、潔癖症タレントとして再ブレイクした坂上忍さん。
彼ならではの毒舌は好き嫌いもありそうですが、個人的にはけっこう好きなキャラです!笑

スポンサーリンク



そんな坂上忍さんですが、、
有吉ゼミでの、愛犬のヨークシャー・テリアと暮らす別荘を巡る
「坂上忍 家を買う」のコーナーは見てて面白いですよね!

毎回、企画を楽しみにしています!

今回は、前回放送の逗子・葉山エリア編に引き続き、
「坂上忍 家を買う 三浦半島編」
を放送するようです!

前回、前々回と坂上さんは様々な物件を見てきました。

そこで個人的に気になるのは、彼は本当に買うのかな??ということ。笑

ネットでは、結局買わないオチなのでは?とも言われていますが、
もともとは自分で持ち出した企画なのですから、是非坂上さんには家を買って欲しいですよね!

このまま買わないで進行してしまったら、ただの物件紹介の番組になってしまいます。笑

ここ最近、再ブレイクを果たしお金もけっこう持ってそうですし、
5000万の予算といわず、億単位の家を買っちゃうなんてことはさすがにないのかな?笑

とんねるずの企画的なのを個人的には期待してますが、、笑

まあ、そんなことはさておいて、今回放送の「坂上忍 家を買う 三浦半島編」
は日本テレビの有吉ゼミで、3月10日、19:00~20:54放送となっています!

今回は家を買ってくれるのか是非見ものですね!笑
楽しみしましょう!!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。