SSブログ

あいのりの桃が不謹慎すぎると話題に! 法事の服装写真をブログに掲載!? 収入源やブログ炎上の真相 [芸能]

こんにちは!皆さんはこの方を知っていますか??
momo.png

スポンサーリンク



はい!あいのりの桃さんですよね!
以外に知らない人も多いかも!?笑

彼女は、2007年から2008年までの1年間あいのりに出演をし、それ以降は執筆活動をしており、
注目をされています!

ブログも常に上位にランクインしており、芸能人に引けをとらない人気があるんです!

しかし、彼女は以前から自身の行動により、騒動やブログ炎上も起こしており、
問題児といった点があるようです。。笑

今回もその自信の行動が批判を浴びているようで、、
5f973d1745d3a3f434086728e33c8232_8554.jpeg


こちらの写真なんですが、これは彼女のブログにアップされていたもので、
法事の時の格好とのこと。

私服??
正直、えっ?って感じですよね。笑

まあ誰もが同じことを思うと思いますが、今回のブログ炎上理由はこれ。

常識なってないの??

とかなり叩かれています。

法事の時の格好もなってないですし、そもそも法事はファッションショーではありません!
ブログにも普通いちいち報告しませんよね。。笑

何で載せてしまったのかすごい不思議ですし、ちょっと大丈夫かなと思ってしまいました。

といった感じで、かなりやらかしてしまったようです。。

これからは、自信が世の中に与える影響力というのをもう少し考えて行動して欲しいですね。。



また、これとは別に彼女の収入源についてネットであれこれ書かれていたので、調べてみました!
確かに、ブログでは服を買ったり、旅行に行ったりと自由な生活が見てとれますし、、

そんな彼女の収入源は、ブログでの広告料が大半なようです。
記事でよく商品を紹介していますが、あれで稼いでいるみたいですね!

ブログの人気度も他の芸能人に負けていませんし、かなりの閲覧数があるのでけっこうな額稼いでいるのでは!?

すごいですよね!

とすると、ブログ炎上なんかも彼女の作戦だったりして、、笑

まあ、ありえなくはなさそうですよねw



といった感じで今回は、あいのりの桃さんについての記事でした!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。