SSブログ

世界陸上 2013 200m ボルト決勝へ! 3連覇なるか!? カールルイス氏、マイケルジョンソン氏と並ぶ世界選手権金メダル8個へ! [スポーツ]

いやー、ボルト選手さすがですね!
100mで優勝し、200mでも順調に勝ち進んでいます!

16日に行われた、男子200mの準決勝。
そこに登場したボルト選手は、余裕の1位で通過しました!

タイムは20秒66とボルト選手にしては、一見遅いように感じますが、
それは予選ということもあり、最後を軽く流したから。

走りを見た感じだと、調子は良いのではないでしょうか??

そして、今回ボルト選手にはある期待が高まってます!

スポンサーリンク



それは、この200mで金メダルを獲得すれば、カールルイス氏やマイケルジョンソン氏と並ぶ、
世界選手権通算8個目の金メダルを、手にすることになるからです!

あの伝説とも呼ばれている、2人に並ぶかどうかはかなり期待ですよね!
今回、仮に金メダルを獲得すれば、次期の大会で記録を抜かすことも十分考えられますよね!

さあ決勝はどんなドラマが待っているのでしょうか!?

皆さん!ボルト選手に期待ですよー!!
見逃さないようにしてください!笑

決勝は、17日の25:05からです!!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。