SSブログ

世界陸上 2013 ボルト 200m 決勝 結果 3連覇 [スポーツ]

ボルト選手おめでとうございます!!
100mに続き、200mも制して、史上初の3連覇達成です!

タイムは、今季世界記録の19秒66でした。
自身が持つ、19秒19という世界記録にも認定されているタイムには、一歩届きませんでしたが、
めちゃくちゃ速かったです!笑

やはりただ者ではありませんよねー!!
ボルト.jpg

スポンサーリンク



今回のボルト選手は、やはり最強の一言でしたね!
やはり、あのフライング事件からかなり闘志を燃やしていたんでしょうね。

それを一気に爆発させたような走りを今回の大会で見せてくれましたよね!

ただ僕としては、ゲイ選手やパウエル選手との対決を凄い見たかった。。

ドーピングで引っかかってしまった以上、何も言えないんですが。泣

そして、18日は最後のボルト選手の見せ場のリレーが待ってます!

引き続き注目ですね!
新たな伝説を目撃するかもしれません!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。