SSブログ

片瀬那奈  タバコ 逮捕 熱愛 [芸能]

俳優の溝端淳平さんとの居酒屋デートがスクープされ、最近話題の片瀬那奈さん。
まさかの熱愛報道か!?
といった突然の出来事ですが、、、

実は、彼女の名前を検索すると検索ワードに何故か、意味深なワードが出てくるのです。
中でも、タバコや逮捕といったワードが目に止まりました。

これはいったい、、、笑

今回は溝端さんとのスクープではなく、この意味深なワードについて書いていこうかと思います!
まずは、逮捕とは何ぞやということで調べてみました。

彼女の略歴を簡単に書いていくと、高校1年生の時にスカウトされ、ファッションモデルやキャンペーンガールとして芸能界デビューを果たします。
そんな彼女ですが、2001年にエイベックスから歌手デビューし「GALAXY」を発売。

この歌手デビューというのが、今回の問題の検索ワードと関係があるようです。
真相の方なんですが、ちょうどその時期にやっていたテレビドラマの「逮捕しちゃうぞ」のオープニングとして、彼女の曲が起用されたとのことです。

まるほど!納得ですね!笑
何かやらかしたのかと思いましたが、まさかのドラマだったっていう訳ですね。笑

スポンサーリンク



次に引っかかったのは、「タバコ」というワード。

まあ簡単に言うと彼女は、元ヤンらしいですw
19才の時に、未成年の喫煙ということで、くわえタバコをしているプリクラをフライデーがスクープしました。
その後彼女は、流出したプリクラは自分であると素直に認め、直筆で謝罪の文面を送っています。

ネットで検索してみると、当時のプリクラがはっきりと出てきますw
若気の至りってやつでしょうか。
それより、一度流出してしまったらネット上から消えない、というのはとても怖いですよね。
様々な芸能事務所がありますが、こういうことにとても気を使っている理由が分かります。

現在は、溝端さんとの居酒屋デートをスクープされている彼女ですが、実はこんな過去があったんですね。笑

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。