SSブログ

花火大会 雨 中止 [ニュース]

毎年恒例の花火大会ですが、、、

hanabi.jpg

今回の花火大会はいつもと違ったようです。
なんと、、

雨!雨!雨!

かなり悲惨な事態に、、笑

あの歴史ある隅田川の花火大会ですら、開始約30分で中止ということになったそうです。笑
雨で中止という事態は、どうやら大会が始まって以来、初めての出来事とのこと。
僕もちょうどテレビ中継で見ていたんですが、中継者の方が呆れて「これは笑うしかない」と言っていたのが印象的でしたw

しかもテレビ中継で「今回の花火大会は中止いたします」
とのこと。笑

スポンサーリンク



そして、隅田川以外の花火大会もほとんど中止になったようで、僕も昔よく行ってた昭和記念公園の花火大会も中止になったようです、、
本当に運が悪いとしか言いようがないですよね。
僕の弟も今回、彼女と昭和記念公園の花火大会に行っていたんですが途中で諦めて帰って来ましたw

だから言っておきました。

「そんな人生うまくいくと思うなよ」
と。笑

完全に嫌なやつですけどねw

まあ今回の花火大会を楽しみにしていた人たちにとっては、この事態は当然予想外だっただろうし、中止になってしまってとても残念だったと思います。
ただ一つ言えることは、切り替えましょうってことです。笑

ある意味、初の中止という歴史的な瞬間に自分が遭遇した訳じゃないですか。笑
こーやってポジティブに考えましょうよ!!
また来年を楽しみに過ごしていけばいい話なんですよ。

まあ今回の花火大会中止のニュースを、知って僕が思ったことはこんな感じです、、笑

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。