SSブログ

アメトーク 好感度低い芸人 下ネタ大好き芸人 有吉やその他メンバー一覧  [TV]

先ほどの記事に引き続き、またまたアメトーク。笑

来週は、2度目の放送となる

「下ネタ大好き芸人」

をやるみたいですね!

前回の放送が、テーマの割になんともいえない感じだったので、
今回の放送は期待したいですね!笑

メンバーはこちら。

チュートリアル徳井
ケンドーコバヤシ
友近
我が家・坪倉
シャンプーハット小出水
オアシズ大久保
益若つばさ

放送は、11月7日(木)

スポンサーリンク



そして、再来週放送の

「好感度低い芸人」

が個人的には、めっちゃ楽しみです。笑
アメトーク.jpg

ファンの方はちょっと悲しいかもですが。。

メンバーがやばいです!!

キングコング西野
品川庄司・品川
陣内智則
ピース綾部
ジャルジャル福徳
スピードワゴン井戸田
有吉弘行



有吉さんとピース綾部さんがどう絡むか楽しみですね!笑

そして、キングコング西野さんもアメトーク参戦ということで、
なかなか強烈な回になるのではないかと思います!

反響がすごそうですね。

こちらは、11月14日(木)放送です。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。