SSブログ

アメトーク ボーイスカウト芸人 長野博が初参戦で芸人枠でアメトーク!! [TV]

こんにちは!皆さんは10月31日ハロウィンに放送された、アメトークはご覧になりましたか??

毎回、反響の大きいアメトーク。。

僕も、毎回楽しみにしています。

今回の回はというと、「ボーイスカウト芸人」

今回もまた、笑いの連続でした。笑

スポンサーリンク



まずは、こちらがゲスト!

【ボーイスカウト芸人】
●宮川大輔
●長野博(V6)
●近藤春菜(ハリセンボン)
●豊本明長(東京03)
●植野行雄(デニス)
●伊藤尚弘(蛸壺)

【なんにも知らない】
●狩野英孝

今回の企画は、宮川大輔さんの持ち込み企画でしょうか。

ボーイスカウトというのは、野外活動を中心に活動しています。
野外活動を通して、自然を学び、友情や協調の精神を育むことが目的だそうです。
キャンプや、募金なんかも行っているみたいですね。

ボーイスカウトを知らない人にとっては、謎の集団的な感じですよねw

そして、今回の回皆さんも気づいたかもしれませんが、V6長野博さんが芸人枠で出演しているんですよね!笑

思わず「お前芸人じゃねーし!」
とハリセンボン春菜さんがツッコミそうですが、彼も立派なボーイスカウト経験者なのです!

ジャニーズ事務所所属のタレントさんが芸人枠で出演するのは、
もちろん初めてのことです。

番組では、何も知らない狩野英孝さんにボーイスカウト芸人の皆さんが、
手とり足とり、ボーイスカウトについて教えていくといった感じで番組が進行していきます。

その他、

「宮川大輔の一日体験ロケ」

「キャンプで使えるテクニック」「大物ミュージシャンと熱唱のラスト」などなど。

があり、今回の企画もなかなか楽しむことが出来ました。

長野博さんは、今回の芸人枠での出演を機に、
新キャラ定着を狙っているのでしょうか?笑

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。