SSブログ

ロンブー淳 できちゃった婚? お相手の職業は!? 不倫や離婚の可能性 [芸能]

お久しぶりです!
先日、ロンブーの淳さんが結婚しましたよね!
淳.jpg

おめでとうございます!!

正直、このニュースを初めて聞いた時、
めちゃくちゃびっくりしましたww

とうとう結婚したか。。
と。

キャラもキャラっていうのもありますし。笑

過去に様々な、女優さんなどを口説き落とし、
芸能界一のモテ男とも言われている淳さんの
気になるお相手とは!?

スポンサーリンク



お相手の方なんですが、
東京都出身の29歳の元モデルの西村香那さんという方。
淳 結婚.jpg

普通に綺麗な方ですよね!!

毎回、美女を口説き落としてしまう、
淳さんは本当にさすがです。。

気になる職業の方なんですが
「今はもう仕事はしていない」
と説明しました。

「自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな人生をスタートさせます。楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが、凄くワクワクしています」
と彼は語っています。

芸能界から一般人までのたくさんの方々が、
彼を祝福している中、
残念ながら反対の意見もあります。

「どうせできちゃった婚だろ?」

と。

しかし、説明によるとお相手の女性は、
妊娠はしていないとのことです。

これは彼の口から、正式に発表があったため、
事実というのは間違いないでしょう。



僕が個人的に思ったのが、
いずれ離婚をする可能性もあるのでは?
ということ。

皆さんおなじみの通り、
彼は、過去に様々な女性と付き合ってきました。

有名どころだと、
安室奈美恵さんや、矢野未希子さん。
その他、大勢の芸能人や一般人女性の方。

そして、何度も破局を繰り返しています。
交際期間も1年も続いた例もほとんどありません。

そのように考えると、
今回結婚した香那さんとも。。

もしかしたら、あるかもしれませんよね。

しかし、結婚をしたということは
強い覚悟があったから。

個人的に淳さんは、
しっかりしている方だと思っているので
今回の結婚を機に2人には幸せになっていただきたいですね。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。