SSブログ

浜崎あゆみの最新画像 劣化!? カルーセル麻紀に似てると話題にww 画像あり [芸能]

歌手の浜崎あゆみさんの最新画像がアップされ、
話題になっています。
浜崎あゆみ.jpg

過去に長瀬さんとの破局や、様々なスキャンダルがある彼女ですが、
今回は最新画像がネット上で話題のようですね。

スポンサーリンク



こちらがその最新画像。
浜崎あゆみ1.jpg

別人??笑

ネット上でも

「カルーセル麻紀に似てる」
「何枚かは厚化粧したガッキーに見える」

などと、以前の彼女とは違う変貌ぶりに、
驚きの声があがっています。



原因は何か?

浜崎あゆみさんの劣化の原因ですが

おそらく、プレッシャーとストレス、過労だと思われます。

浜崎あゆみさんは過労による貧血で

以前からライブ前に倒れることもあるくらい。

相当な疲れがたまっているでしょうね。。




そして、長瀬智也さんとの破局や

アメリカ人のマニュエル・シュワルツさんとの数ヶ月での離婚。

こういった出来事も原因ではないでしょうか?

まあいくら芸能人とはいえ、人間なんですから

誰でも老けはしますよね。。笑

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。