SSブログ

世界陸上 2013 男子100m走 決勝 結果 動画あり [スポーツ]

いやー!時間まで頑張って待ってたかいがありました!笑
めっちゃ興奮しました!!

待ってた時間5時間、試合は一瞬でしたw
ただ、こういうものはリアルタイムで見なければ意味がありませんよね。笑

とうとう男子100m走決勝の結果が出ましたね!

スポンサーリンク



1位はこの方!
ボルト.jpg

ボルト選手

タイムは9秒77
新記録はでませんでしたが、相変わらず安定の速さでした!
現地は、雨が降っていたため、コンディションは悪かったのですが、このタイムで堂々の1位はさすがのひとことです。
2年前のテグ世界選手権の男子100メートル決勝でフライング失格をしていましたが、今回その雪辱を果たしましたね!

こちらが、ボルト選手が金メダルをとった走りです!


2位のガトリン選手は惜しかったですね。
スタートはガトリン選手が良かったのですが、後半のボルト選手の追い込みから逃れることは出来ませんでした。

いやー久々にこんな遅くまで、テレビにくぎ付けでした。笑
最高の試合が観れてとても満足。

ボルト選手、金メダルおめでとうございます!
この後行われる400メートルにも期待ですね!

やっぱり世界陸上は盛り上がります!!
これからも夜更かしが予想されますw

こちらが今回の1位から3位までの選手とそのタイムになります。

1位ウサイン・ボルト(ジャマイカ)9秒77 2位ジャスティン・ガトリン(米国) 9秒85 3位ネスタ・カーター(ジャマイカ)9秒95


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。