SSブログ

世界陸上 2013 男子100m走 決勝 予想 画像 動画あり [スポーツ]

今日はいよいよ世界陸上の男子100m走準決勝、決勝ですね!

スポンサーリンク



今年は、どんな決勝になるのでしょうか?
大どんでん返しもあるかもしれませんね!
ボルト選手が新記録を出すのかどうかも、気になりますよね!

大本命のボルト選手
ボルト選手.jpg

予選では余裕の走りを見せてくれたので、ボルト選手に期待が高まりますよね!

他の選手で注目しているのは、この方。
中国の張培萌選手。
張培萌.jpg

この選手は、予選でノーマークだったところから、堂々の1位。
中国記録に並ぶ、10秒04を叩き出しました!
完全に今回のダークホース的な存在ですよね!

ジャスティンガトリン選手にもめちゃくちゃ期待しています。
ジャスティンガトリン.jpg

ガトリン選手は、2006年5月12日に100mで9秒77を出し、世界タイ記録(当時)を保持していましたからね。
その後、ドーピングが見つかってしまい、抹消されてしまいましたけど。
力はかなりある選手ですから、かなり期待しています!

個人の予想だと、優勝はボルト選手だと思います。
フライングさえしなければ、そのままぶっちぎって1位というのが、今回の100m走決勝の予想ですね。

この記録を是非更新していただきたいものです!


ボルトの速さの秘密も語られています。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。