SSブログ

おぎやはぎ 矢作 バイク事故 骨折 [芸能]

お笑いコンビの「おぎやはぎ」の矢作兼さんが、8月7日の18時頃にバイク事故を起こしていたことが明らかになりました。
兼矢作.jpg


スポンサーリンク



事故現場となったのは、横浜横須賀道路の下り車線。
1人で走行車線を走っていた際、運転を誤り壁に接触する事故を起こした模様。
矢作さんは今回の事故により、右腕を骨折するなどの怪我を負っているとのことです。
しかし、事務所によると命に別状はなく、2~3週間で完治としています。
事故の翌日には仕事に復帰していたそうで、彼の仕事への熱心さが伝わりました。

今回の件で、芸能界からも心配の声があがっており、Twitter上などでも彼を心配するツイートが多く見受けられます。
本人の、関係者やファンに向けてのコメントでは「今後このような事故を起こさないように安全運転を心がけて参ります。ご心配おかけして申し訳ございません。」
とコメントしているそうです。

命に別状はなかったとはいえ、バイク事故では少しの誤りが取り返しのつかない事態を生んでしまいます。
ハーレーに乗っているということを聞いたことがあるので、バイクが趣味なのでしょうが、くれぐれも今後事故には気をつけていただきたいものですね。

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。