SSブログ

亀田知毅 世界戦 八百長 動画あり [スポーツ]

こんにちは!
皆さん亀田知毅選手の試合はご覧になりましたか!?

スポンサーリンク



僕は、テレビでリアルタイムで試合を見ていたんですが、久々に面白い試合だなと感じました!!
12Rまで自分のペースでボクシングをし、最後は3-0の見事な判定勝ち。

亀田3兄弟は、世界初の3兄弟王者になりましたね。

知毅選手が、試合後にこのように語っていたのが、印象的でした。
「3兄弟世界王者はオヤジの夢。育ててくれたオヤジに感謝したい。親孝行できたと思う」

僕は素晴らしい試合だなと思ったんですが、どうやら一部では八百長疑惑も出ているみたいですw
まあ、亀田兄弟が試合をすると毎回のように八百長疑惑出てますもんね。笑

こちらが試合の動画です。
12Rから判定まで。


八百長疑惑もありますが、3兄弟でタイトルをとるというのは、並大抵の事ではないと思います!
知毅選手、タイトル奪取おめでとうございます!そして試合お疲れ様でした!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。