SSブログ

セカイフォン アプリ 深イイ [アプリ]

7月29日に「人生が変わる1分間の深イイ話」で紹介された、興味深いアプリを紹介します!!

スポンサーリンク



セカイフォンというアプリなんですが、皆さんご存知ですか?
僕は初めて聞いたアプリで、とても機能にびっくりしました!

その機能とはいったいどんなものなのか?
簡単に書いていこうと思います。

まず、このセカイフォンというアプリは、言語翻訳アプリです。
自分が話した言葉が、自動的に翻訳されて相手に伝わるというもの。

また、相手が話した言葉も自動的に日本語に翻訳されて自分に伝わる訳ですから、簡単にコミュニケーションがとれるという訳です!!
しかもなんと、6ヶ国語が相互会話可能とのことなので、仮に海外に旅行に行った時などかなり活躍してくれそうですね!!

しかし、現在はandroid対応とのことなので、iPhoneでの利用は出来ないみたいです。
僕含め、iPhoneユーザーの方々はもう少し待ってみましょうw
今の流れからすると、そのうち絶対iPhone対応のアプリも出てくるのではないでしょうか!?

本当に今の世の中は凄いですから!!笑
少し前の世の中では考えられないものが出てきてますよね!!

日々進化し続ける世の中に、驚きを隠せない僕でしたw

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。