SSブログ

あまちゃん 前髪クネ男 EXILE うざかっこいい チャラい 勝地涼 誰!? 動画あり [TV]

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に登場する新キャラ「前髪クネ男 」(TOSHIYA役)
前髪クネ男.jpg
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」

月曜日~金曜日 AM 8:00~AM 8:15 / PM 0:45~PM 1:00(再放送)

8月27日の放送で、
登場した新キャラ「前髪クネ男」が今話題となっています。

前髪の一部が長く、常に腰をクネクネさせているという
チャラ男ですねww

今回は、そんな彼について調べてみました!

スポンサーリンク



調べてみたところ、勝地涼さんという俳優らしいです。
ryo.jpg
現在放送中のフジテレビ系ドラマ「SUMMER NUDE」にも出演中とのこと。

こちらが、プロフィール。
(以下、Wikipediaより引用)

生年月日 1986年8月20日(27歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
身長 174 cm
血液型 AB型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台、アニメーション
活動期間 2000年 -
主な作品
テレビドラマ
『永遠の仔』
映画
『亡国のイージス』
『阿波DANCE』

まだ、一回しか登場したことがないにもかかわらず、
絶大な人気とインパクトを残した
「前髪クネ男」

今までにないキャラ設定、
変わったキャラだからでしょうか??

特徴のあるキャラクターって、
すごいインパクトありますもんね!

そして、イケメンという!

検索した方の中には、
「EXILE」
とセットで検索している方も多いようですが、
何か関係があるのでしょうか?

調べてみても詳しい情報は、出てきません。
EXILEのメンバーの誰かと勘違いしたのでしょうか?笑

こちらが前髪クネ男の動画。


なんでも、彼にうざかっこいいキャラをやらせたら、
右に出るものはいないらしいです!笑

さすが、実力派俳優さんですね!
今後の活躍期待しています!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。