SSブログ

板野友美 卒業 本当の理由 妹 [芸能]

AKB48の板野知美さんが8月27日に卒業しましたね。

かなり色々な噂が飛び交っている彼女ですが、
今回は彼女の卒業の理由についてまとめてみました。

スポンサーリンク



板野知美さんは、映画「DOCUMENTARY OF AKB48」の記者会見で
「突然の発表になってしまいますけど、私板野知美はAKB48を卒業します」

と突然の引退発表をしました。

メンバーにも記者会見の当日、
引退発表をしたみたいです。

そして引退発表の真相なんですが、
実は彼女の妹が関係しているのではないかと言われています。
板野友美 妹.jpg



実は彼女の妹が○○女優デビューしている!?

こちらが商品と宣伝文(以下引用です)
あ.jpg
お姉ちゃんの卒業は私のデビューが原因です。有名な姉はいつも私に相談してきました。 恋話って言いふらされるから誰も信用できないようです。今度は私が打ち明けました。 「私、○○の撮影してきたよ。カメラの前で○○○○したり○○○○○したりそのまま○○○○もした。 でもお姉ちゃんには迷惑かけないからね」お姉ちゃんはそのあとすぐに卒業発表をしていました。


これが本当だったら、かなりやばいですよね。。

しかし、以前にもAKB48のメンバーのそっくりさんが○○女優デビューをして
話題になったり、ということもあったので、今回の件もガセなのでは?
という意見も多いようです。

ガセだとしたら、名誉棄損で訴えられる気もしますよね。。

実際に実の妹もいますし、
妹は現在18歳で高校3年生ですから、学校の方にも支障が出ると思います。。



そして、もう一つの噂なんですが、

実はEXILEのTAHAHIROと結婚??

というのも、今年に入ってTAHAHIROさんと同じ高級マンションに引っ越してきたという
話があります。

頻繁に彼の自宅を訪れているという、
住民の証言もあり、AKB48を卒業したら結婚するのではないかと言われています。

ただ、卒業してすぐにという事は考えずらいので、
何とも言えないですよね。笑

双方の事務所が黙認しているという噂もあるようですが。。



といった2つの噂についてまとめてみました。

今後の展開がかなり気になるところですよね。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。