SSブログ

24時間テレビのギャラはいくら!?日テレに批判殺到!週刊誌「FLASH」が伝えた嵐のギャラ5000万円の噂は本当なのか!? [TV]

毎年、日本テレビで放送されている「24時間テレビ愛は地球を救う」
に批判が殺到しているようです。
24時間テレビ.jpg

以前から噂のあった24時間テレビのギャラ問題。
そして「FLASH」8月13日号で、「27時間テレビ」と「24時間テレビ」の出演者のギャラについて暴露がありました。

内容によると、27時間テレビで今回メインパーソナリティをつとめる女芸人らは、森三中が900万円、オアシズが700万円、ハリセンボンと友近がともに200万円、渡辺直美100万円、柳原加奈子90万円、椿鬼奴が80万円。そして、「相談役」のマツコ・デラックスが100万円とのこと。

スポンサーリンク



さらに、大御所である、明石家さんまさんやビートたけしさんクラスになると、1コーナー出演で1000万円
なんだとか。

また、本誌ではさんまさんが24時間テレビに出演しない理由も伝えています。

以前24時間テレビにさんまさんが出演した際に、
チャリティ番組だからギャラは全て寄付に回してくれと伝えたとのことですが、
局は他の出演者の手前そうもいかずに全額を支払った。
このことについてさんまさんは納得がいかず、
以降24時間テレビには出演していないのだとか。
また、たけしさんが出演しないのも同じ理由とのことです。

そして今回話題になっている嵐のギャラ5000万問題。。
これはグループで折半でということなのでしょうか??

にしても高すぎますよね。
事実だとしたら、許せません。。



といった感じでかなりの裏事情のようですが、、

もしこの話が本当だとしたら、多くの芸能人がギャラをもらって出演している中、
この大御所のお二方、明石家さんまさんとビートたけしさんは本当に素晴らしいと思います。

ネット上でもかなり問題になっていて、こんな声があがっています。

24時間テレビのギャラ高すぎ!

27時間テレビの方はわかるけど、24時間テレビってチャリティー番組ですよね? こんな高額のギャラ出すならその分寄付したらいいのでは?

チャリティーとは何なのか。

ごもっともだと思います。
チャリティと謳いながらも、実際にこのようなことが行われていたとしたら、
募金をしている国民は、芸能人にギャラを払っているのと同然ですよね。

この件について、日本テレビは「5000万円」のギャラが支払われていると報じられたことを受け、
コメントを発表しました。
「今年もボランティアで務めて頂いております」と全面否定したようです。。

しかし実に謎が多い。。
何かしらの裏はありそうですよね。。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。