SSブログ

コミケ 2013 コスプレ 春麗 [ニュース]

世界最大の同人誌即売会「コミックマーケット84」が8月10日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で開幕!
アニメのキャラクターに扮したコスプレイヤーたちが、写真撮影に応じました。
その凄すぎるコスプレの全貌とは!?

スポンサーリンク



コミケ開幕と同時にこのスタートダッシュ!w


皆必至ですね!笑

これは、女の子たちのコスプレの一部!
コミケ.jpg

コミケ2.jpg

ガチなコスプレですね!
めっちゃ暑そう。笑

僕は、コミケには行ったこともなく、2ちゃんねるで初めて知ったんですが、
マニアからしたら、こういうのたまらないんでしょうね!

おっ!
男性もコスプレしちゃってますw
コミケ3.jpg

コミケ4.jpg

すげーw
なんか別の世界を見た気分です。笑

そんな中あるコスプレイヤーがめちゃくちゃ可愛いと、ネットで話題になっています。

以前孫悟空のコスプレをした「コスプレ孫悟空」があまりにも可愛いと話題になりましたが、今回はストリートファイターシリーズでお馴染みの「春麗」さん。格闘ゲームはもうあまりやらないし、興味が無いなあ。と思う方も要チェックです!
恐らくコミケ会場に行けば間違いなく大注目されるであろうこちらの「春麗」さんコスプレ、なんと広州のコスプレイベントに登場したのです。
春麗.jpg

こちらが広州のコスプレイベントYACA動漫展に登場した「春麗」さん。

可愛い。。。
あどけない表情がめちゃくちゃ可愛いですね!!

―海外の反応
・かわいい
・妹にしたいわ
・可愛くて死にたいわ
・校長が心配しそうだなあ
・この年齢によって可愛さが倍増している
・彼女の母親も見てみたい!なぜ撮影していない
・異常なほど美しい
・小さなダルシムじゃなくてよかったわ。
・私の保育園に来てほしい
・飴がまたとんでもない破壊力を持っているよな
・自分にも子供がいますが、これはかわいい
・15年先の為に携帯番号聞いておくべきだわ
・親は無責任すぎる

コメントがウケますwww

日本のコスプレというのは、ある程度の年齢のいった方が楽しんでいるという印象ですが、
こういうのもありですね!!

むしろ僕はこっちの方がいいと思いますw
大の大人が、小さい子に勝てるわけがないんで、ちょっとずるい気もしますけどね。笑

以上が2013コミケのまとめになります!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。