SSブログ

世界陸上 2013 100m走 時間帯 [スポーツ]

いよいよ今日から世界陸上が、開幕しましたね!
この夏休みはだいぶ盛り上がることが、予想されます!
僕は、今リアルタイムで見ていますよ!(^^)

多分多くの方が、今世界陸上を見ていて白熱しているのではないでしょうか?
あの競技は一体何時?この競技はいつ始まるんだよ。と思っている方も結構多いと思いますw
まあ、このうずうず感も世界陸上の醍醐味ですけどねw

スポンサーリンク



一応この後の種目のおおよその、開始時間帯を載せておきますね!

23:55 男 10,000 M Final
00:20 女 走り幅跳び
00:40 男 400 M
01:15 男 100 M

なんといっても見どころは、男子100Mですね!
でも時間帯が遅い。
完全に眠気との戦いですね。笑

まあ、めげずにこの後も、全て見ていこうと思っています!
盛り上がりましょう!!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。