SSブログ

サマソニ 2013 赤い公園 [音楽]

今年もやってきましたね!この季節が!

スポンサーリンク



はい!そうです!サマソニです!笑
僕は、2年前に初めて行ったんですが、終始興奮しっぱなしだったのを今でも覚えています!
生で聴くレッチリは本当に最高でしたね。

そしてサマソニ2013ですが、今年も激アツなメンツが勢ぞろいです!!
今回、僕が注目しているアーティストはこの方たちです!
赤い公園_今更_ジャケ.jpg

赤い公園っていうバンドなんですが、近年有名になってきました。
僕がなぜ注目しているのか?という点なんですが、実は僕の友達で、あるバンドをやっている方がいて、その友達が赤い公園と直で関わりがあるからです。

話を聞いた当時は、まだ全然有名になっていなくて本当にマイナーなバンドでした。
しかし、その後ブレイクし、現在に至るといった感じです!

僕自身は、直で関わりはないんですが、なんか勝手に親近感が湧いてしまっていて陰で応援しているといった感じです。笑
頑張ってほしいですね!!

他にも、注目しているアーティストはいて、リンキンパークやミューズにはとても注目しています!
僕の大好きなアーティストですからね(^^)

今回のサマソニも大盛り上がり間違いなしですね!
めっちゃ行きたいんですが、今年は予定が入っていて行けません。泣

来年は是非とも僕も参加したいですね!!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXと納税

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。